運送会社様へ朗報!
運行管理をはじめ、様々な業務を効率化させるご提案がございます!
ショッピングサイト&受注管理連動ソフト【速効EC】
「ショッピングサイトを運営したいけど、いろいろと面倒なんでしょう?」
そんなお客様の声から生まれた、画期的な【ショッピングサイト&受注管理連動ソフト 速効EC】
注文データの自動取り込み、簡単メール送信等、ショッピングサイトを運営した際の事務的な業務を簡単操作で簡潔化!
誰でも使える使いやすさで
”これなら私でもネットショップが出来るを実現”
電話対応や現地対応以外に、遠隔操作によるサポート体制も整えておりますので安心してご利用いただけます。
システム開発
当社では、お客様の業務内容やご要望に合わせて、様々なソフトウェアを提供させて頂いております。
又、各種カスタマイズ等も行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
速効EC 機能概要
- 1)WEBでの注文データを自動取り込み
- お客様がWEBで注文した注文データを自動でECオペが取り込みます。
ECオペを立ち上げておけば、3分~60分毎(設定)に自動で注文データを取り込み、注文データを表示します。 - 2)電話等での注文も簡単入力
- ①お客様の住所入力は郵便番号で簡単入力。
郵便番号が不明でも都道府県、市町村を選択するだけで簡単に検索できます。
②注文商品の入力も商品一覧から選択するだけです。 - 3)簡単メール送信
- ①メールテンプレートで、簡単メール文作成。
お客様の注文状況によりメールテンプレートをカスタマイズできます。
・注文ありがとうメール
・ご入金ありがとうメール
・商品発送メール
・フォローメール等
②テンプレートで自動作成したメールをECオペから直接メール送信 - 4)注文管理
- 注文ステータス管理で注文処理状況が一目瞭然。
- 5)売上データの集計
- お客様ごとに、必要な集計データも柔軟にカスタマイズ可能。
- 6)ヤマトB2等の送り状CSVデータを作成。
- ヤマト送り状作成ソフトB2でCSVデータを取り込み、送り状印刷。
- 7)ヤマトB2等の送り状番号を取り込み。
- 送り状発行後、お荷物送り状番号を取り込み、メールでお知らせ。(商品発送メール)
- 8)注文データのCSV出力
- 注文データ、顧客データのCSV出力。
Excel等でのデータ活用ができます。
動作環境
ハードウェア構成(最小値)
CPU:intel Pentium互換 300MHz以上を推奨
MEM:OSの最低動作環境以上
HDD:50MB以上を推奨
管理機能対応ブラウザ
Microsoft Internet Explorer 6.0(SP1)以上
FireFox 1.5.0.4以上
Safari 4以上
動作環境
OS:WindowsXP Professional (Service Pack3)
WindowsXP Home Edition (Service Pack3)
Windows Vista (Service Pack 2)
Windows7
CPU:Celeron 2GHz以上
メモリ:1GB以上
画像解像度:1024×728ピクセル(XGA)以上
ハードディスク:300MB以上